CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
誰一人許せない。
| - | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
天気のせい
暑いばかりで無く、雨が降り続ける故に
じめじめむしむしと不快指数が高まるばかりだ。
そして阪急電車は車掌が何をぶりっ子してるのか
ようわからんのだが温度と湿度の所為でこんなに
みんなが不快になっとるのに、電車に
クーラー若しくはドライ運転を掛けようとせん。
そのせいで更にむかむかしてきたので、
そのむかつきを肉体運動それも武術の演舞により
昇華し爽快感を獲得しようと、電車が
梅田に到着し、車両からプラットホームに
降り立とうとしたその刹那、僕はビニール傘の
取っ手の部分を逆手で持ち、アバンストラッシュを打ってみた。
続きを読む >>
| - | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
「軽蔑」を観て、対異性の領域に関する己の性分に軽蔑を見る
先週、ゴダールの「軽蔑」を見た。
ゴダールを観たのは久しぶりだった。
だからゴダールの映画を観る時に要される「頑張り」というのを
久々に思い出せられて鈍い疲労感を得たがそれが心地よくもあった。
ゴダールの映画を観るには「頑張り」が必要である。
どんな不眠症も根治してくれるであろう睡魔を保障してくれる
「中国女」や「東風」時代のゴダールはおろか、
主演女優アンナカリーナ時代でさえも「頑張り」は要求される。
アンナカリーナの可愛さだけを注視してればいいのにも関わらず、だ。
続きを読む >>
| - | 01:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
アクセス解析
もう!誰よ!
執拗に「ちんちんぶらぶら」とか「ちんちんぶらぶらそーせーじ」で
検索かけてこのサイトに辿り着いている輩は!

もう、絶対僕の突っ込み待ちでしょ。
もう、突っ込んで欲しくて突っ込んで欲しくてたまらないから、
「ちんちんぶらぶらそーせーじ」っていう恥ずかしい言葉で
何回も検索かけれるんだ!そしてお前の夢は叶ったな。
今しがたこの俺様がこうやって突っ込んでやっているというわけだ!
もう、お前のちんこがびんびんになっているのは、
ブラウン管の向こうからでも充分にわかるぞ。わかってるんだぞ!
続きを読む >>
| - | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
記事として投稿され得ない未整除の断片
こういう一応書いてみたんだけど、無理ー。ってやつが結構在る。
で、どうなんでしょう。自分的にはこれらの文は「無い」から
投稿されんのですが、投稿しないと勿体無いなぁ。とも思いだしたぞ。
只今。
続きを読む >>
| - | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 3/9PAGES | >>