CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あさがお
せんせい、あのね、今日おきたら朝がおがさいてたよ。
朝がおのつるは、左にまくんだよ。夕がおは右にまくよ。
夕がおは夕がたにさくんだよ。朝がおは朝にさくんだよ。
花はどちらもきれいだよ。らいねんもまたみたいなぁ。
| - | 09:31 | comments(9) | trackbacks(0) |
兄ですけど
と、いうわけで無事日本に帰ってきました!
色々あったよ。お前らには教えてやらんがな。
って、誰もそんなこと知りたくないしね!
続きを読む >>
| - | 20:33 | comments(10) | trackbacks(0) |
弟ですが
このブログの管理人の弟です。
兄は昨日7月1日、関西国際空港にてヘロインを
密輸入し現行犯逮捕されました。
続きを読む >>
| - | 08:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
海の外へ
明日早朝から日本を出ます。
それぞれの路上へ。
続きを読む >>
| - | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
気違いについて
このブログでは結構「気違い」って言葉が沢山出てくるので
顔をしかめられる方も多かろう。って思ったけど、
このブログには「多かろう」とか僕が気取って言える程の
人数が訪れていないのであった。何を今更、だけどね。
続きを読む >>
| - | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>