CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 記事として投稿され得ない未整除の断片 | main | 「軽蔑」を観て、対異性の領域に関する己の性分に軽蔑を見る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アクセス解析
もう!誰よ!
執拗に「ちんちんぶらぶら」とか「ちんちんぶらぶらそーせーじ」で
検索かけてこのサイトに辿り着いている輩は!

もう、絶対僕の突っ込み待ちでしょ。
もう、突っ込んで欲しくて突っ込んで欲しくてたまらないから、
「ちんちんぶらぶらそーせーじ」っていう恥ずかしい言葉で
何回も検索かけれるんだ!そしてお前の夢は叶ったな。
今しがたこの俺様がこうやって突っ込んでやっているというわけだ!
もう、お前のちんこがびんびんになっているのは、
ブラウン管の向こうからでも充分にわかるぞ。わかってるんだぞ!
という、気色の悪い下ネタを自分のブログで
言わなければならないということは大変に哀しいことだ。
しかし僕にはそういううんことかちんことかの話だけが求められている。
もうちんことかうんことかとはいい加減に決別したいのだが、
皆さんの熱烈な応援からそれをすることは未来永劫不可能だ!
許せない!決して許せない!僕があなたがたを許すことは未来永劫不可能だ!
ちんかす炒めがどうのこうのといったお話をみんなは見たくて見たくて
たまらないんだ!生まれながらにして読み書きもまともに出来ない癖にな!
というしたくもない思ってもない罵倒までしなくてはならないのは、
何故だろうと考えた時に、結局jugemが悪いってことになった。
中途半端なアクセス解析やらがついてるから、
「ちんちんぶらぶらそーせーじ」やら「自分の糞 食」やら
「糞で出来たゾンビで溢れる」とか「水戸肛門」とかで検索して
このブログに辿り着いた知識人がいますよーってことを
教えてくれて僕の心をまどわすからだ。あとどのエントリーが
どれくらいのアクセスを得たかということもわかるだけれども、
うんことかちんことか、ちんかす炒めの方が格段にアクセス数が
高くなるので、自分に求められていることは
そういう糞みたいなことなんだって気付くことが出来て
ほんとうにこの世から完全に消え去りたくなる。
僕は自分が投稿した記事だと糞やちんこが一切出て来ない
「search and destroy」みたいな文が好きなのに。
※と思って読み返してみたら、「うんこ」って文字がありました。
 全部貴様らのせいだ!ふぁっく・おふ!
というわけで、今回の記事で僕がいいたかったことは、
って、何で最後の段落で毎回「今回の記事で僕がいいたかったことは」
とか言うのは、全然道中意味がわからんくても最後だけ読んでくれたら
どうにかわかるようにするからというサービス精神なのだ。
だから最後に「嘘だけど」って付いてくる文は全部読まなくて結構だ!
ついでにこのブログ自体もう読んでくれなくても結構だ!
嘘だけど。
| - | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://highway61.jugem.cc/trackback/30
トラックバック