CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
うんこ
04-05-09_14-51.jpg
げろを吐き過ぎたせいか魔法の粉のせいかは知らんが
胃が痙攣して手足も痺れて死ぬかと思った。昨日。
まあ、げろの吐き過ぎの原因は魔法の粉なんだけどね。
| - | 10:46 | comments(62) | trackbacks(2) |
東京の街に出てきました
どうしようもない脳グズばかりがのさばる
こんなうんこみたいな世界は、
一刻も早く滅びてしまうべきだ。
それがそんな脳グズ以下のこんなちっぽけな僕にさえ
掴むことができるただひとつの真理だ。
続きを読む >>
| - | 18:00 | comments(13) | trackbacks(0) |
偶然にも
今しがたちんこをいぢりながらパソコンの前に座っていると
偶然にも天才を発見してしまった。ヤフーで「練りうんこ」で検索してみ。
「ページとの一致 (2件中1〜2件目) 」って表示されるから。
一件目は俺だから。二件目は彼だから。ちらっと読んでみたけど多分天才。
もう更新してないみたいですけど。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4451/index.html
| - | 08:18 | comments(5) | trackbacks(1) |
いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ
おかしいや。まったく。
まったくもっておかしいや。
| - | 14:30 | comments(5) | trackbacks(3) |
どくしょかんそうぶん
せんせい、あのね、なつ休みに本をよんだよ。
よんだ本はカントの「純粋理性批判」です。
おもしろかったよ。たのしかったよ。スリルまんてんだよ。
カントがゆうしゃのつるぎで「ドラゴン」や
「ま王」をたいじするところがとくにかっこうよかったよ。
「ま王」とその配下達に、婚約者の「ひめ」を
雑居ビルの階段の踊り場でマワされ中だしされたあとに
惨殺されたカントが「こんなら、あとで一人づつ探し出して
ブチ殺してくれちゃるんぞ!」って吼えながら
「ま王」の事務所にカチこみをかけにいくところなんか最高だよ。
しびれるよ。しびれがない人間、しびれを志向しない人間は屑だ。
またよみたいなぁ。
| - | 22:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>